手元供養【花てまり】分骨骨壷や遺骨ペンダントを販売、現代供養を提案します
手元供養【花てまり】分骨骨壷や遺骨ペンダントを販売、現代供養を提案します
お支払・配送について運営者の紹介お問い合わせカートの中
【納骨オブジェ】大切な遺骨を納める、手元供養オブジェ「おもいで碑」。お墓がなくても、お仏壇がなくても 心のよりどころとして身近に置いてください。【写真オブジェ】大切な遺骨を納める、手元供養オブジェ「おもいで碑」。お墓がなくても、お仏壇がなくても 心のよりどころとして身近に置いてください。【分骨ミニ骨壷】小さく柔らかなそのたたずまいに誘われて思わず手にすると、ホッとするようなその重厚さに、みなさん驚かれます。磁器のような上質な色彩と質感をもつミニ骨壷です。大切な想いを納める新しいカタチです。【携帯用ミニ骨壷】大切な遺骨を納める、納骨型お守りペンダント「かぐや姫」。お墓がなくても、お仏壇がなくても 心のよりどころとして身近に置いてください。
【刻印ペンダント】大切な遺骨を納める、刻印できる納骨ペンダント。円柱型のペンダントの中にお遺骨・お遺髪・お遺灰などを納めていただくことができます。【遺骨ペンダント】最愛の人への想いを ジュエリーに封じ込めて身につける。新しいカタチの絆です。あなただけの想いを大切に収納して身につけられる。インナーポケット機能付きジュエリーです。【手元供養台】天然木の温もりとお地蔵さまの笑顔で身近な安らぎの場になる「おもいで碑」専用飾り台です。お仏壇や礼壇には置かないけど…という方にお勧め。【ミニ経本 般若心経・お守り】一般的に、現代の日本で写経と言えば、『般若心経』の書写を指すことが多く、その目的も信仰や供養ではなく、学書のために行われている場合も少なくない。亡くなった家族や知人の供養のために、生前に書き残した手紙などを漉返紙や紙背文書として用いて写経する例があります。
 よくあるご質問
質問 遺骨はどうやってジュエリーに納めるのですか?
答え 付属の専用ドライバーとロートをご利用ください。ジュエリーにねじ式やキャップ式のフタがありますので、ロートを利用してお骨を納めてください。
質問 自分で遺骨を納めるのが不安なのですが…
答え ご自分で納骨に不安な方には、粉骨(5,000円〜)の後に納骨の可能なお店を無料でご紹介します。
質問 ”ソウルジュエリー”や”ミニ骨壷”には遺灰しか納めていけないの?
答え 遺灰以外にも遺髪や個人が遺された小さな遺品や形見を入れられる方もいらっしゃいます。
質問 金属アレルギーがあるのですが…
答え アレルギーをおこしにくい、ステンレスやチタン素材のペンダントをご用意しています。人体への影響が極めて少ないため、医療用のメスやハサミなどにも用いられている素材です。また、肌にも直接触れずに身に付けられるブローチもございます。
質問 男性用はありますか?
答え 男性向けスタイリッシュなデザインや長いチェーンを選べるペンダントもご用意しています。また、男性用ブレスレットもございます。
質問 ”ソウルジュエリー”のゴールドは何金ですか?
答え 大切な方への想いを納めるにふさわしい価値あるジュエリーとして、ゴールド素材はすべて18金です。
質問 セキュリティについて
答え 当サイトは、お客さまの個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。ご注文情報入力画面などお客さまの個人情報が送受信されるページにおいて「SSL」による暗号化通信を使用し、送信データを外部の第三者が通信傍受できないよう対策を行っております。「SSL」とは、インターネット上で情報を暗号化して通信するセキュリティ機能です。
質問 商品の注文方法が分からない。
答え こちらの「ご注文方法」をご覧ください。
質問 注文カートから注文できません。
答え ご希望の商品番号、商品名、数量及び住所、氏名、電話番号、メールアドレス、お振込み方法、宅配便の指定時間をご記入の上「お問い合わせ」よりご連絡ください。
質問 注文カートに商品が入らないのですが?
答え 当サイトはJava Script、Cookieを使用しておりますので設定環境をご確認ください。Java Script、Cookieを受け付けない環境でしたら、ご利用のブラウザーの設定を変更し「Java Script、Cookieを受け付ける」ようにしてください。
質問 電話での注文はできますか?(メールでのやり取りができない場合やFAXがない場合のみ)
答え 電話でのご注文はお受けいたしますが、お支払い方法は、前払い(ゆうちょ銀行振込、福島銀行振込)のみとなります。
質問 ファックスでの注文はできますか?
答え ファックスでご注文の場合は、こちらの「FAXオーダーシート」をプリントアウトして送信してください。お支払い方法は、前払い(ゆうちょ銀行振込、福島銀行振込)のみとなります。
質問 「ご注文受付確認のお知らせ」メールが届かない。
答え ご注文から5分以内に「ご注文受付確認のお知らせ」のメールが届かない場合、メールアドレスの間違いや迷惑フォルダに自動処理されている(Yahooメール、 Hotmail、gmail等のフリーメールの場合)ことがあります。その場合、お手数ですがお客さまよりメールにてご連絡いただけますようお願いいたします。
| NTTドコモ | au | ソフトバンク(iPhone) |ソフトバンク(Android) | ディズニー・モバイル | イー・モバイル |
質問 商品の到着希望日や配達時間帯を指定できますか?
答え 宅配便については、お届けする時間帯を「午前中」「12〜14時」「14〜16時」「16〜18時」「18〜21時」の中からお選びいただけます。到着希望日については、通常ご注文日から1週間以内が目安です。
質問 商品発送後、何日ぐらいで届きますか? (受注生産商品の一部商品を除く)
答え 下記の図は、佐川急便を利用した場合のお届け日数の目安です。 
佐川急便を利用した場合のお届け日数
質問 商品発送時、連絡してもらえますか?
答え 商品を発送させていただく当日には、商品出荷の旨(お荷物追跡番号等)をメールにてご連絡いたします。
質問 領収書は発行してもらえるのでしょうか?
答え お支払い方法に「ゆうちょ銀行振込」「福島銀行振込」をお選びいただいた場合、ご用命があれば領収書を発行いたします。「代金引換」の場合は、請求書の「払込受領書」を証書(領収書)としてご利用ください。
質問 佐川急便「e-コレクト」に関する質問ですが?
答え こちら」をご覧ください。
質問 注文後のキャンセルはできますか?
答え ご注文後のキャンセルはお受けしておりません。あらかじめ、ご了承ください。
質問 商品の返品はできますか?
答え 不良品以外のお客さまのご都合による返品交換は、お受けしておりません。(注文された商品と異なる商品が届いた場合を除く)また、配達後7日間以上経過した商品及び開封品も返品できません。
質問 日本国外から注文できますか?
答え 日本国外からのご注文及び日本国外へのご発送は、お受けしておりません。(Seller will not ship internationally.)
 
Copyright © HANATEMARI All rights reserved.
このサイトの画像・文章・デザイン等の無断転載・複製を禁止します。